PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
0


    | - | | - | - | - |
    どちらさま?
    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    この子はだれ?



    いやぁ、トリミングってすごい!

    つぶらな瞳にびっくりしたよ。


    もとはこれです矢印下



    野生児77(なな)

    初トリミングで変身しました。



    関東地方の皆様、今朝の地震は大丈夫でしたか?

    長女のかえが住む埼玉県も、震度4だったようで、

    心配しましたが、大丈夫でした。

    あずかえ地方、ここ2日間ほど小さな群発地震。

    体には感じないのですが、地震速報が出るので

    あまり気持ちのいいものではありません。

    大きな地震がこれ以上おこりませんように…。




    我が家のボッサーランディ、

    首回りが暑苦しい季節になってきました。






    足先とお尻周りのカットをして、

    首回りをちょっとむしってみました。



    まだむしり途中。

    夏に向けてもう少しすっきりさせたいところです。








     
    | シャンプー、お手入れ | 12:25 | comments(10) | - | - |
    GW初日は、お山へ。
    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    GWですね。

    あずかえは暦通りに仕事ですが、

    ラン父は11連休だそうな…。

    うらやましすぎるけど…、

    そんなに休んだら連休明けに、

    使いものにならない状態になりそうで怖い。




    さて、今日は夕方にお山へ行ってきました。

    妹宅を誘ったら、仕事で行けないとのこと。

    で、実家に電話したら一緒に行くということで、

    すでにお山デビューを済ませていた

    実家の77と合流です。






    77のテンションの高さに、

    ランディ、タジタジ
    アセアセ

    目を合わせないように逃げておりました。

    77は嬉しくて跳ね回ってましたね。




    ちっさいやつがとんでくるよ〜

    ランディ、かなり迷惑そうでした。

    その様子にちょっと笑ってしまいました
    わーい



    ちょっと、休憩。



    77も休憩。

    たぶん、今夜は疲れてぐっすりでしょう。





    ランディ、4か月児の子守り、お疲れ。

    母は見てて楽しかったよ。




    あずかえ母と77、小さいコンビ。

    それにしてもプードルのジャンプ力には

    びっくりですね〜。

    ランディは上にはあまり飛ばず、

    水平移動専門なので、

    77の上へのジャンプ力には驚きました。



    成長がたのしみです!









     
    | 友達犬 | 21:32 | comments(2) | - | - |
    山遊びと、ご対面。
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    日曜日は山へ遊びに行きました。

    標高が少し高いので桜はまだ咲いてません。






    地面もまだ茶色。

    緑色になるのはもう少し。




    ランディ、お顔に何かついてるよ。

    どこに顔を突っ込んだの?




    お山で走った後、実家に寄りました。

    77(なな)と初顔合わせ。




    お尻をクンクン。

    77、しっぽを巻き込んで耐えてます。

    思ったよりランディはあっさり。





    何もされないとわかったのか、

    このあと77はハイテンションに。

    ランディに、飛びつきまくりでした。

    動きが速くて写真がブレブレ
    汗



    子犬って怖いもの知らず?

    ランディ、たじたじでビミョ〜に迷惑そう。

    顔合わせはまあまあかな。

    今度は、山で一緒に走ろうね。





     
    | 友達犬 | 23:50 | comments(0) | - | - |
    新しいもの。
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    新しいパソコンが我が家にやってきましたPC拍手

    ようやくブログが書けます。

    皆様のところにも訪問できます。

    すっかりPC依存になっていたのを実感。




    これは先々週のドッグランでの写真

    いつものところではなく、

    隣市の無料のドッグラン。

    寒かったので数えるほどしかいませんでした。

    残念でした。


    新しいPCに慣れるまで、

    細々と書いていきますね〜。


     

     
    | その他 | 00:58 | comments(4) | - | - |
    メカオンチ
    1
     JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ウィ○ド○ズXP使ってます。

    新しいのにしたいと思っていましたが

    まだ、いいか~と使ってました。

    そしたらTV で何やら対策を、って、

    言ってるじゃありませんか!

    単身赴任中のラン父が週末に帰って来るまで、

    PC、開けない~。

    ウイルスとか心配です。

    こんなときメカに強かったら、

    PC に強かったら、なんて

    しみじみ思います。


    77、初シャンプー後、ふわふわ。

    ランディの画像、のらないよー!

    PC 、何とかせねば。



    | 日常の出来事 | 09:26 | comments(8) | - | - |
    なごり雪
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今朝、起きたら少し寒い。

    休日ということもあり、なかなか起きられなくて、

    いつもより少し遅めの6時に散歩。





    夜中に降ったようで、

    うっすら雪化粧





    今シーズンは最後の雪かな?



    午前11時にもなれば暖かくなって、

    雪はすっかりとけてしまいました。

    やっぱり春ですね。




     
    桜はまだ咲きませんが、

    水仙がもうすぐ咲きそうです。

    チューリップもつぼみをつけてます


    はる〜!


    苦手な夏になる前に、

    春を楽しもうね



    おまけ

    さあ、おれ様を撫でて見やがれ〜!

    状態の、ランディ(アズ撮影)

    期待に満ちたまなざしをご覧ください。
    (悪そうな目つきとも言う)





    | その他 | 20:27 | comments(4) | - | - |
    PR
    ようこそ!
    ブログパーツUL5
    カーソルスイッチ
    いくつになったの?
    メールはこちらです。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS