PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
<< 大量発生! | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ひとつにします。
    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    お知らせです。

    ご訪問いただきありがとうございます。

    今までふたつあったブログを、

    6月から一つにする決心をしました。

    いぬきもブログからこちらのJUGEMに移行した時、

    もしものために(もしもって何?ですが)、

    Fc2でもブログを立ち上げました。

    いつかはどちらかをやめようと思っていたのですが、

    どちらにするか決心がつかず、

    ずるずると続けていたのですが、そろそろ…。

    悩みに悩んだ末、Fc2のほうで

    続けて行こうと思いました。

    いぬきも時代から仲良くしていただいている方も

    たくさんいらっしゃるので、すごく迷いました。

    このままこのブログは更新しませんが、

    跡地として残しておこうかなぁと思ってます。

    皆さんのところにハート
    ハートをつけに行きたいですし、

    ランディの記録はこのまま残しておきたいので。



    リンクを張ってくださっているみなさま、

    ありがとうございます。

    変更していただければ幸いです。

    新しく張ってやってもいいゾーとおっしゃるみなさまも、

    どうぞよろしくお願いいたします。


    Fc2のブログは矢印下です。

    ランディのしっぽ!!

    みなさま〜、これからも仲良くしてくださいね!

    内容はほとんど変わりませんが…
    アセアセ


    これからもよろしくおねがいします〜!

    そして、ありがとうございました。













     
    | その他 | 21:12 | comments(8) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:12 | - | - | - |
      秋海さん、こんばんは。

      私もまだ試行錯誤中でわからないことだらけです。
      画像の貼り付けは最初のハードルでした。
      管理画面の画像の縮小を使ってますが…。
      秋海さんのように動画を入れることがいまだにわかりません〜。

      あ、リンクはらせていただきます。
      事後承諾ですみません。
      | あずかえ | 2014/06/01 9:18 PM |

      こんばんは

      Fc2一本化にしちゃうんですかぁ
      実は私もほんの数日前思い立って
      一応お引越しの手続きして
      データーも移行したんですよ
      しばらくは両方してみようと思って…
      で、いざFc2で記事を書こうと思ったら
      画像データーファイルの大きさが2MGまでしかアップできないって書いてあって
      私の画像は全て10MG近くあり(小さくする方法もわからず)
      いきなりそこで挫折しました…
      みんなどうしてるんでしょうかね…
      よろしかったら教えてください
      そちらにも訪問させていただきますね!

      | 秋海 | 2014/06/01 1:44 AM |

      ラナさん、こんばんは。
      ラン様はどこにも行きませんよ。
      常にリラさんのおそばに…。
      な〜んて、Fc2でもよろしくです!
      | あずかえ | 2014/06/01 12:23 AM |

      百音さん、ありがとうございます。
      使い勝手は実際使ってみないとわかりませんね。
      今回は究極の選択でした〜。
      | あずかえ | 2014/06/01 12:19 AM |

      メイのママさん、こんばんは。
      ありがとうございます。
      今後ともよろしくです!
      | あずかえ | 2014/06/01 12:14 AM |

      こんばんは

      ラン様も行ってしまうんですね
      寂しいですがひとつにする事は
      必要なことだと思ています
      リンクをはりなおして
      これからも応援させてください
      | ラナ | 2014/06/01 12:13 AM |

      l了解いたしました。私的には FC2は一番使いやすいかな。それぞれら特徴あるしですがね

      ジュゲム残すのは記録として良いとは思いますが 使わないと雑草が(スパム)  あっ掲示板ではないからそんな心配はないのかな?
      リンクの件も了解です。
      | 百音 | 2014/05/31 11:38 PM |

      こんばんは

      FC2のブログに遊びに行きますね〜
      リンクはらせてもらいま〜す
      こちらこそ これからも仲良くしてくださいね
      | メイのママ | 2014/05/31 9:27 PM |