PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
<< めずらしく…、Pi~。 | main | 大量発生! >>
0


    | - | | - | - | - |
    三匹お山を行く
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    ディズニー映画で昔あったんです。

    「三匹荒野を行く」

    って、映画が。

    そのあと「奇跡の旅」とかってタイトルで、

    リメイクされた覚えがあります。

    ラブラドールレトリバーとブルテリア、

    それとシャムネコの3匹が、

    我が家へ向かって荒野を旅して行くってお話。

    このお話、大好きでした。

    これを見て、多頭飼いにあこがれたんですが、

    ワンコの多頭飼いは実現してません。

    でもまあ、いっか。

    多頭飼い気分は味わえてます、なんとなく。

    週末は3頭でお山へ。

    3頭一緒は初めてだったのでどうなるかと見てました。

    ランディと77(なな)



    てんと77


    3頭で



    落ち着きない感じでうろうろしてましたが、

    楽しかったです。




    またみんなで遊びに来たいな。

    妹宅にニューフェースが来たので、

    近々、4頭で遊べる予定です!

    楽しみがまた増えました。



    この日の帰り道には、カモシカと遭遇!

    ブレブレ写真ですが撮りました。

    結構大きいカモシカでした。







     
    | 友達犬 | 00:53 | comments(2) | - | - |
    0
      | - | 00:53 | - | - | - |
      メイのママさん、こんばんは。

      お山は緑がきれいですよ。
      山菜の季節はそろそろおしまいです。
      ダニ予防だけはしっかりして、過ごしやすい季節をめいっぱい遊びますよ〜。

      カモシカを発見した時はワンコたちは車の中でした。
      なので、気が付いてません。
      追いかける〜とか大騒ぎされたら大変なことなので、気が付かなくてよかったです。
      | あずかえ | 2014/05/19 8:08 PM |

      こんにちは

      山遊びが楽しい季節ですね〜
      人も森林浴できるし
      ワンチャン達も大喜びですものね!
      4頭で遊ぶと さらに賑やかで楽しみですね

      わ〜 すごい野生のカモシカがいるのですね!
      ランディ君たち 吠えましたか?
      | メイのママ | 2014/05/19 1:14 PM |










      PR
      ようこそ!
      ブログパーツUL5
      カーソルスイッチ
      いくつになったの?
      メールはこちらです。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS