PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
<< 朝のひととき。 | main | めずらしく…、Pi~。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    母の日。
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日は母の日。

    いつもは母と義母に花を贈りますが、

    今年はあずかえのところに、

    スィーツが送られてきました。


    長女のかえからでした。

    母の日には「肩たたき券」をくれたかえが、

    自分でバイトで稼げるようになって、

    母の日に選んで送ってくれました。

    子供の成長にちょっと感激しつつ、

    おいしいチーズケーキをいただきました。

    お互いに「ありがとう」だね。





    昨日は77(なな)とお山へ行ってきました。



    ランディの後をついて回ります。

    それから顔の前でジャンプ。




    どうしてジャンプするのか考えてみたら、

    挨拶をしたいんじゃないかと
    電球

    それで、77を階段に乗せました。



    これがしたかったかね。

    落ち着いて挨拶ができました
    音符

    と、言っても階段から降りたら、

    またぴょんぴょん、跳ねてました。

    ランディが伏せてあげたらいいと思うんだけど、

    跳びかかってくる77が、

    ちょっと怖いみたいです。

    体はデカくても小心者だから〜
    たらーっ


    77が寄ってきて慌てて立ち上がるランディ汗












     
    | その他 | 20:54 | comments(8) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:54 | - | - | - |
      エル母さん、こんばんは。

      ケーキはおいしかったですよ〜。
      娘さん、アパート探しですか。通学2時間は大変そうです。
      いいところが見つかるといいですね。
      うちはレオ〇レス21です。家具付きだったので安易に(笑)
      学校から徒歩10分ほどなので、交通費ゼロです。
      女の子はセキュリティ面も気にしたいし…。

      77は無邪気なんです。
      ほんとに子犬ってかんじですよ。
      | あずかえ | 2014/05/16 8:45 PM |

      美味しそうなプレゼントですね♪
      かえちゃん、こちら地域には
      ガッツリ慣れましたか?
      うちの娘は2時間通学してるのですが
      ついに学校近くに学生向きアパートを探しにいくことになりました。
      心配だけど、あずかえさんのブログも読ませてもらっていたし、良いところが見つかればいいなと思ってます。

      77ちゃんはランディ君が大好きなんですね♪
      階段で嬉しそうに見つめてるところ
      すごく可愛いです(^^)
      | エル母 | 2014/05/16 9:38 AM |

      百音さん、こんばんは。

      ランディ、ちびっこ77のテンションにうろたえてますよ〜。
      あえて無関心を装ってますが、扱いがわからないようです。

      子供にケーキをホールでもらったのは初めてでしたね。
      おいしかったですよ。
      肩たたき券はまだとってあるので、生涯どこかで使ってやろうと思うあずかえです。
      | あずかえ | 2014/05/12 11:29 PM |

      長女ちゃんからのケーキ 感激ですよね~

      私にはそんな事してくれる子供がいないので (息子はいますが) そんな哀れなわたしのために
      若いお友達が
      気を使ってくださいましたので 今年の母の日は ラッキーでした。肩たたき件も素晴らしいですが
      バイトして贈ってもらったケーキは最高ですねっ

      ラン兄さん77さんにたじたじですねっ そんなラン兄かわいいです~
      | 百音 | 2014/05/12 9:59 PM |

      ランママさん、こんばんは。

      チーズケーキ、おいしかったですよ〜。
      わが娘、母親の好きなものを心得てます。

      77は横になっているランディの背中に平気で手をかけたりします。
      ランディはうっとうしいのか、こわいのか…?
      ビミョ〜に距離をとってます。
      | あずかえ | 2014/05/12 8:56 PM |

      こんにちは

      母の日にお花も嬉しいけどスイーツも嬉しいですね
      ランママはどちらかと言うとスイーツが嬉しいかも(*^_^*)

      ランディ君がナナちゃんにビビってるお顔がかわいいです
      ナナちゃんの方が積極的ですね(^_-)-☆
      | ランママ | 2014/05/12 5:04 PM |

      ラナさん、こんばんは。

      ランディの気持ち、リラさんはわかってくれましたか〜。
      あはは、ビビりはなかなか、なおりませんね。
      それもひっくるめて、かわいいんですけどね。

      子供の成長は嬉しくて、寂しいですね、わかります。
      早く大きくなれと思ったり、まだ子供でいいと思ったり、親心も複雑ですね。

      | あずかえ | 2014/05/12 12:04 AM |

      こんばんは~

      ラン様かわいいですよ
      ビビりのリラにはラン様の気持ちが
      良くわかります(笑)

      母の日の贈り物嬉しいですね
      うちでは2週続けて帰省してくれました
      それだけでも感激です(*^-^*)

      子供の成長は嬉しいようでちょっと寂しいラナです
      | ラナ | 2014/05/11 10:31 PM |










      PR
      ようこそ!
      ブログパーツUL5
      カーソルスイッチ
      いくつになったの?
      メールはこちらです。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS