PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
<< GW初日は、お山へ。 | main | 朝のひととき。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    どちらさま?
    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    この子はだれ?



    いやぁ、トリミングってすごい!

    つぶらな瞳にびっくりしたよ。


    もとはこれです矢印下



    野生児77(なな)

    初トリミングで変身しました。



    関東地方の皆様、今朝の地震は大丈夫でしたか?

    長女のかえが住む埼玉県も、震度4だったようで、

    心配しましたが、大丈夫でした。

    あずかえ地方、ここ2日間ほど小さな群発地震。

    体には感じないのですが、地震速報が出るので

    あまり気持ちのいいものではありません。

    大きな地震がこれ以上おこりませんように…。




    我が家のボッサーランディ、

    首回りが暑苦しい季節になってきました。






    足先とお尻周りのカットをして、

    首回りをちょっとむしってみました。



    まだむしり途中。

    夏に向けてもう少しすっきりさせたいところです。








     
    | シャンプー、お手入れ | 12:25 | comments(10) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 12:25 | - | - | - |
      百音さん、こんばんは。

      77、すっきりしたでしょう。
      私はトリミングのことはさっぱりわからないので、妹に連れて行ってもらいました。
      我が家のはひたすらむしるむしる、です。
      繊細なことはできましぇん…。

      地震はおさまりました。
      火山性かとも思ったんですが、なんだかよく原因がわからないみたいです。
      | あずかえ | 2014/05/08 12:03 AM |

      あらら77さん(@_@;) すっきりんこですね〜

      もっさりんこの77さんも私は好きですけどね〜

      このところラン兄方面も地震続きで 今回の関東にも驚かされ( 一一)
      嫌ですね〜

      ☆ラン兄には立派なラン兄専属トリマーさんがいてくれてラン兄は幸せですね〜
      でも
      我が家では カットが必要のないパピヨンしかお迎えはできないなぁ ってしみじみと思いましたょ〜
      パピなら (私の希望で) おちり○周りと (安全のため)あんよ周りのみのテキトーなカットで済みますからね〜
      | 百音 | 2014/05/07 10:22 AM |

      ラナさん、こんばんは。
      地震は大丈夫でしたか?
      あずかえ地方、今日はおさまってるようです。
      怖いですよね。

      プードルってカットで変わりますね〜。
      「かわいい〜、わははは」と大笑いしてしまいました。
      あまりの変わりようにびっくりです。
      ランディもお手入れ進行中です。
      リラさんも抜け毛の季節かな?
      | あずかえ | 2014/05/06 9:41 PM |

      VASPAMINANIAさん、こんばんは。
      震度3でしたか、びっくりしますよね。
      ワンちゃんたちはびっくりしていませんでしたか?

      1頭2時間ですか?
      すごく早いです!
      ランディがじっとしてくれないのと、やっぱりむしるほうも素人(笑)なので、時間がかかります。
      一週間くらいかけて徐々にやります。
      それでも、虎刈りみたいになって残ってるところがあって、がっかりすることが多いですね〜。
      顔はうまくいかないです…。
      | あずかえ | 2014/05/06 9:34 PM |

      こんにちは

      77ちゃんかわいいですね〜
      やっぱりトイプードルはカットすると
      変わりますね

      もちろん!
      ランさまのワイルドなカットも素敵ですよ


      昨日の地震はリラ地方震度3でしたが
      飛び起きました
      あずかえさん地方も
      小さいとはいえ地震が群発しているようで
      心配ですね
      どうかお気を付けください
      | ラナ | 2014/05/06 11:13 AM |

      昨日の朝、丁度犬達は庭でおしっこタイム。
      長く揺れましたが、こちらは震度3でした。
      なので母は気づかず(笑)
      こちらは田舎なので都内との地盤が違うので、結構差があります。

      ナナちゃん綺麗になりましたね☆
      トリミング犬種の醍醐味ですから、楽しんで色々なクリップをしてみたら良いと思います。ウルフなんてシャンプーしても分からないですからね〜(笑)
      ランディ君もスッキリ・夏仕様に準備中ですね!
      我が家の犬達も年寄り組から順次変身中です。只今シェリ・トワと毟られてスッキリしています(笑)
      だけど1頭2時間かかるので、一日の仕事が終わったような疲労に見舞われます(笑)
      | VASPAMINANIA | 2014/05/06 4:22 AM |

      ランママさん、こんばんは。

      そうなんです、地震が何度も起きてるようなんですが…。
      敏感な人はわかるみたい、私はまったくわかりません。
      テレビで地震のテロップがはいるから、あったんだなぁと。
      原因がわからないのでいやですね。

      ランディくんのカットを見てたから、77はどんなふうになるのか楽しみにしてました!
      かわいいのに、見たら大爆笑してしまったのはなぜかなぁ…。

      | あずかえ | 2014/05/05 7:58 PM |

      こんばんは

      先ほどニュースであずかえさん地方も小さな地震が沢山起きていることを言っていました
      やはり、各地に仲良くしているブロ友さん達が沢山いるので心配になってしまいます
      気を付けて下さいね

      ナナちゃん、元のお顔と全然違いますね
      わからないぐらいの変身ですね
      スッキリして視界も良好になったんじゃないですかね?
      ランディ君も首回りがすごいことになっていますね
      伸びるとこんなにクリクリした毛質なんですね〜

      | ランママ | 2014/05/05 7:02 PM |

      ダルパンさん、こんにちは。
      地震は大丈夫でしたか?
      千代田区は地盤か何かで揺れやすい地域なのだとテレビで言ってましたが、なんにせよ地震は怖いです。
      あずかえ地方は、体に感じる地震はないんですが、それがかえて不気味です…。

      プードルのスタイルブックのようなのがあるらしいです(笑)
      びっくりしました。
      | あずかえ | 2014/05/05 4:18 PM |

      こんにちは!

      今朝の地震はビックリでした。
      勤め先の千代田区では震度5弱だとか言っているので
      3.11の時と同じ揺れってことですね。
      お互いに気を付けましょう。

      77ちゃんの変身っぷりにもビックリです(笑)
      前も可愛かったけどトリミングしても可愛いですね(*^_^*)
      | ダルパン | 2014/05/05 1:56 PM |