PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
<< 冬? 逆戻り? | main | どかっ! >>
0


    | - | | - | - | - |
    ぽかぽか
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日はいいお天気でした。

    ひなたぼっこが気持ちいい。








    久しぶりに芝生が乾いていていいですね。

    ぽかぽかのいいお天気だったのですが、

    ランディは、直射日光の下は暑いようです。

    このあとはハウスに戻り、

    水をがぶ飲みしてました。






    実家の77(なな)

    大きくなりました!

    来たときの体重が1.4キロ

    今日量ったら、2.8キロに。

    半月で倍になりました





    ちょーヤンチャ坊主です。

    とがった乳歯でガジガジされると、

    まあ痛いこと、痛いこと。

    しばらくの辛抱ですね。

    感心なことに、トイレはバッチリ

    たまには失敗もあるようですが、

    2ヶ月でこの成功率ならOKでしょう。

    成長が楽しみです。







    | 日常の出来事 | 23:55 | comments(6) | - | - |
    0
      | - | 23:55 | - | - | - |
      ラナさん、こんばんは。
      あずかえ地方、朝の気温はマイナスの日々が続いてます。
      早く春にならないかなぁ。

      77は今、ランディの頭くらいの大きさです。
      やんちゃざかりですよ。
      見てると飽きませんね〜、かわいいです。
      毎日は見ていないので、見るたびに成長してるのが良くわかります。
      | あずかえ | 2014/03/12 12:52 AM |

      エル母さん、こんばんは。
      娘さんはななさんですか、すごい偶然ですね。
      北海道のトイプーのランディくんちのお姉ちゃんもななさんだということで、みなさんと縁を感じますわ〜。

      77、すごく元気です。
      子犬ってこんなに飛び跳ねるものなのかと感心してみてます。

      ウチのほうもインフルエンザはやってますよ。
      気をつけましょうね。
      | あずかえ | 2014/03/12 12:38 AM |

      百音さん、こんばんは。
      あずかえ地方は昨日は大雪、今日は一転ぽかぽか陽気。
      体がついていきません。
      と、言いつつも私も風邪、ひかないんですよね。
      実は丈夫?かも。

      77は大きくなってます。
      最初はあまりの小ささに「ほんとにミディアムか〜?」と疑っていたあずかえでしたが、大きくなってますよ〜。
      この時期にたくさん写真を撮っておかないと後悔しそうです。
      | あずかえ | 2014/03/11 11:55 PM |

      こんばんは

      暖かいと思えば寒い日が・・・
      忙しい毎日ですね(笑)

      ところで77くん
      かわゆいです〜
      ヤンチャな時期は短いもの
      十分楽しんでください

      まだまだ寒い日が続きそうです
      体調管理には十分お気をつけください
      | ラナ | 2014/03/11 6:54 PM |

      お久しぶりです(^^)
      ななちゃーん、なんて可愛いの♪
      (ちなみにうちの長女もななといいます(^^))
      ちっこいし、きれいなミックス色だし!
      ランディ君に会ったときの反応が楽しみですね(^^)

      本当に暖かい日と寒い日の差がありすぎで
      うちの方では又インフルエンザが流行ってます(--;)春が待ち遠しいですね(^^)

      | エル母 | 2014/03/11 5:14 PM |

      77さん順調に育っていますね〜 この時期の短い事ったらありゃあしないですね。 あっという間ですからね〜ところで
      77さんのやんちゃぶり きっとラン兄に似たのでしょうね〜

      冬に逆戻ったり 翌日ポカポカ陽気だったりと 風邪をひかない自分が不思議に思います。
      どこまでも風邪に強い自分をありがたく思います。


      | 百音 | 2014/03/11 10:12 AM |










      PR
      ようこそ!
      ブログパーツUL5
      カーソルスイッチ
      いくつになったの?
      メールはこちらです。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS