PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
<< 3年ぶり! | main | ぽかぽか >>
0


    | - | | - | - | - |
    冬? 逆戻り?
    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今夜は寒くなりました。

    朝から降っていた雨は、夜になってから

    雪に変わってしまいました。

    風も強いので、横殴りの雪です。

    まいっちゃうなあ…。

    スニーカーで散歩に行けるようになったのに、

    今夜の散歩からは長靴です。

    吹雪いていたので短縮散歩。

    ランディ、少々遊び足りず…。



    がまん、がまん。

    お天気が良くなったら長い散歩ね〜。



    みなさん、雪害に気をつけて、

    体調にも注意しましょうね

    春まで足踏み状態ですね。









     

    | 日常の出来事 | 00:21 | comments(4) | - | - |
    0
      | - | 00:21 | - | - | - |
      ラナさん、こんばんは。
      寒い日が続いてます。
      あずかえ地方は夜に雪が降って、日中とけるという毎日です。
      暖かくなってることは確かなんですが、夜はまだまだ氷点下です。

      インフルエンザ、はやってますよ〜。
      体調に気をつけましょうね。
      | あずかえ | 2014/03/08 8:25 PM |

      こんにちは~

      暖かくなったり寒かったり
      体がついていけませんよね(笑)
      こちらではさすがに雪は
      降らなくなりましたが
      風の強い日は寒さが厳しいです
      お互い風邪をひかないように
      気をつけましょう(´▽`)ノ
      | ラナ | 2014/03/08 10:40 AM |

      はうっ!百音さん、お待ち申し上げておりました〜!
      コメントありがとうございます。

      77、かわいいですよ。
      なんか小回りがきいてすばやくて、子犬ってこんなだっけ?と、思ってしまいます。
      ランディはもう少しモタモタしてた気がするんだけど。
      私もご対面したらランディの腰が引けると思いますよ。

      寒い冬に逆戻りです。
      明日の予想最低気温はマイナス10度らしいです、ブルブル。
      百音さん宅のパピちゃんたち、あったかく過ごしてくださいね。
      | あずかえ | 2014/03/06 8:36 PM |

      浦島百音です。(^_-)-☆

      こちらも冬に逆戻りみたいに寒くなりましたが 積雪0に近いような雪 で 助かっています。

      お雛様旧で4月まで飾っておけるのは良いですよね〜私も終いそびれたときは 開き直りで 旧 までとしています!(^^)!

      ラン様 いいえ ラン兄と呼ばせてもらいますよ〜  そりゃあ大型もかなり大きい子ばかりの あずかえさん家やご実家では 77さんがちいさく豆みたいに感じることでしょうね〜

      スーラがヘルニアで通院生活中にも よーく ご実家のお母さまのような質問受けていましたょ もっとも スーラの場合 ヨタヨタ歩きと おちめさまも重なっているからでしょうね〜

      77さん ナイスなお名前ですねっ ネコ友さんちの [ハッピー]を 勝手に[81] と呼んでいた私ですから
      77ちゃんのお名前 素敵すぎます♪
      テンさんとラン兄とみんなで遊べる日が私も楽しみです♪

      ラン兄・・・・・・ 逃げ回るんじゃないかなぁ〜(´・ω・`)
      | 百音 | 2014/03/06 11:37 AM |










      PR
      ようこそ!
      ブログパーツUL5
      カーソルスイッチ
      いくつになったの?
      メールはこちらです。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS