PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ランディのしっぽ!

でっかい わんこと 暮らしてます。

 毎日が 体力勝負!
0


    | - | | - | - | - |
    もうすぐ10月、秋本番。
    0

      日中も風が涼しくなって
      秋が深まってきたなぁと感じるあずかえ地方です。

      ブログの移行もあと少し。
      みなさま、今後とも「ランディのしっぽ!」
      よろしくお願いします。



      今日から岐阜清流国体が始まりました。

      あずかえの近所にはサッカーのメイン開場がありますサッカー

      行ってみようかとも思いますが、
      明日の天気予報は残念ながら雨傘

      選手の方々、あまり濡れないといいです。
      朝晩はとても寒くなってきました。



      彼岸花は、今が盛りです。







      ラン父に以前から頼んでいたものが出来ました。

      これは裏から見たところ。

      あずかえが考えていたものとは、若干違いますが、贅沢は言いません。




      完成図拍手

      そうです、
      ランディのベッドですびっくり
      本当は10センチほど
      床から高くしたかったけど、
      安定が悪いということでダメ




      高さは3センチくらい。
      これでも冬場の床からの冷気は、
      多少緩和されるかなと。

      問題はトイレトイレにされたら
      どうしようという点だけです。


      何をしでかすか、わかりませんからね困った




      お利口にベッドを使ってくださいね。

      噛んで壊したり、トイレにしたり、
      やってしまいそうな不安がありますよ~ドクロ


      かえにエールを送ってくださった皆様、

      おかげさまで、一次試験通過しました拍手
      ありがとうございました。

      10月最初の日曜に二次試験です。
      ふたたびあずかえ同伴で東京に行ってきます新幹線

      そして、ランディもペットホテルにお泊りです。

      もうひと頑張りです力こぶ



      | ベッド・クッション | 20:45 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      新しいおざぶとん
      0


        お家の中のサークルにおいてある
        お座布団が新しくなりましたびっくり

        なぜならば、
        ランデイが振り回し、投げ飛ばし、
        ガジガジした挙句に、トイレに落とし、
        ちょびっとおちっこをかけてしまいました汗

        何度も洗濯をしたのでもう限界困った
        綿はぼこぼこになり、はみ出し、
        このままでは洗濯機がダメになるダメ

        ということで、新しいおざぶとんハート




        クマさんの柄のカバーをかけました。
        さて、どのくらいもってくれるのやら…。

        大切に使ってください、ランディ。


        体重が重いので、硬い床で寝ると
        ひじやかかと?のあたりにタコができます困った

        でも夏はどうしても涼しいところを選んで
        フローリング、タイルやコンクリートなど
        硬いところで寝ていますねダメ

        涼しくなったら、外の犬舎には
        長座布団を置く予定ですが…。

        今年はシーツを破かれないといいなぁ…落ち込み

        | ベッド・クッション | 21:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
        雨のち晴れ!
        0
          今日は朝から雨雨
          早朝散歩は何とか濡れずにすんだものの、一日中降ってました。

          それが仕事が終わる5時には晴れました太陽
          これは帰らねば車ダッシュ

          明るいうちに自宅へ帰れたので散歩に行ってきました音符
          娘がご飯フードをあげた後だったので、ちょっとだけお散歩してきましたラブ






          散歩から帰ってきて、家の前につながれているランディ。

          外サークルの中が大変なことになっていました困った

          トイレシートが散り散りに悲しい

          はいはい、掃除をしろということですねっ怒り

          掃除の間、そこにいなさいねっびっくり











          デニムのお布団カバー、完成拍手

          ジーンズ3本、Gジャン1枚を使用しました。
          やっぱり、一枚布を使って作るほうが楽ちんだなぁ…。

          生地が薄くなってるところがあって、そこから破られないか心配です落ち込み

          しばらく無事に使用してくれますようにドキドキ大
          | ベッド・クッション | 20:14 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
          負けそうです…
          0
            この陽気に花壇のパンジーが花を付け始めましたウインク
            チューリップの芽もぐんぐん育っていますチューリップ




            秋に苗を買ってきて、雪の下で冬をすごして、春に咲きます。
            がんばってたねぇと、褒めて上げたいクローバー


             

            桜の盆栽
            心なし、花芽が大きくなってきたみたいです。
            でもまだ咲きませんね。





            すっかり油断をしていたら…。
            やられました、お布団ビリビリ悲しい
            まさかこれは破るまいと思っていたのに恐るべし、ランディびっくり
            て、いうかお行儀わるすぎ困った
            帆布だったのに…、負けそう…ダメ

            がっくりきたので、修復作業は明日から。
            我慢強く行きますびっくり

            | ベッド・クッション | 00:30 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
            PR
            ようこそ!
            ブログパーツUL5
            カーソルスイッチ
            いくつになったの?
            メールはこちらです。
            SEARCH THIS SITE.
            MOBILE
            qrcode
            RECOMMEND
            OTHERS